2008年11月28日

為替・日経225 難しい局面!

日経225は日足で言うと移動平均あたりです。
移動平均で跳ね返されるか・・・?(重要な値位置です。)

為替はまだ円高基調だと思うが・・・?
posted by 孤高2 at 23:52| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

父親の死

40日ぶりの書き込みです。

11月6日の父親が亡くなりました。
去年の9月に大腸癌の手術を受け一時退院していたのですがこの10月に
再入院して先日、天に召されました。

思うに、最近の医学が進歩しているのか分かりませんが父親はほとんど
と言ってもいいくらい痛がりませんでした。

大腸に始まり肝臓・腎臓にまで転移していたのに不思議です。

癌家系なので癌になって痛い!痛い!と言いながら死ぬのは恐ろしい
と思っていたが少し安心したようなしないような・・・

定期的に検査を受けようと思うこのごろです。

(おやじの場合ちょっと腹のぐあいがおかしいと言っていたが
 ほっとけば治るとも言っていた)おやじ談

ですが検査を受けると末期だと宣告された。

癌は恐ろしい!

いろんな事があり書き込みはお休みでしたが又再開します。


9月からの書き込みですがいままでの予想は大当たりでした。

今は静観中ですが、もう少し下が有ると思います。

難しい局面なので慎重に・・・

posted by 孤高2 at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

為替・日経225 予想

為替・日経225予想

為替・日経225 共、戻り売り。心理的に大きくは戻らないと思います。

以前から、為替で100円割れ 日経225で10000円割れ が有ると予想してましたが来ました。

下落はこれからだと思います・

24:45
posted by 孤高2 at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

為替・日経225予想

為替・日経225 予想

為替  目先 101.50 辺りまでを予想してます。

日経225  目先 10500円辺り予想ですが深追いはだめ!

24:30
posted by 孤高2 at 00:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

宝くじ いつかは当たる?

宝くじ 予想

ナンバーズ4

予想番号  4・6・3・1
posted by 孤高2 at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

為替・日経225予想

為替・日経225 やはり、 どちらも移動平均を超える事が出来なく
暴落です。

為替で、105.0円より円安は売り


日経225で、11600円以上12000円 この間は戻り売り
posted by 孤高2 at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

為替・日経225 予想

為替・日経225 予想

為替・日経225 どちらかと言うと少しだけ買い方に利が有ると思い
ます。(今週中)

為替で言うと先日の 107.50円 これを抜くのは今のところ無理・・・

日経225 12.500円以上は売り上がりで・・・

と、思っています。

AМ 5:20
posted by 孤高2 at 05:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

為替・日経225 予想

為替・日経225 予想


為替  日足の移動平均迄、戻ってきました。
    注意所です。
    移動平均をオーバーすると。109.0円が視野に・・・
                                           

日経225 225も12400円辺り注意所です。
    移動平均をオーバーすると12800円が視野に・・・
     
為替も日経225も移動平均をオーバーすると行き過ぎになる為
戻りは売られると思います。


18:05
posted by 孤高2 at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ガソ・ゴム予想

急用で外出します。
15:55
posted by 孤高2 at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

為替・日経225予想

為替・日経225 予想

FRBと日欧の中央銀行がドル資金の供給をしたところで直ぐには
流れは変わらない。(ドル衰退は続く)

為替・日経225 共 戻っても、日足の移動平均は超えられない。
posted by 孤高2 at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

